忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグコミックスピリッツの次号予告

aef4b3f5jpeg










おとなっちなグラビアですよ。
写真集「SCENE」の未公開カットですかね?
なっ乳がすごいことに・・・!


48df8a0fjpeg






このネットで拾ったなっち画像がやばい。
とってもおさなっち。
でも激キャワキャワ!
これはもうたまりません。
PR


「25~ヴァンサンク~」
発売日は3月14日。
いよいよ正式発売日まであと3日になりました。
(フラゲ日まではあと2日。)
早く来ないかなぁ?
アロハロ!2 安倍なつみ DVD

b16cd2e2.jpg









ジャケ写キター!
太ももフェチの私にはたまらない。


月曜日の歌ドキ!ではなっち&つんくがデュエット。
なっちの相方としては、
KANよりはつんくの方が良いね。
さすがにASAYANオーディション時代からの10年の付き合い。
残念なのは私がこの歌を知らないと言うこと。
どうせなっちとつんくでデュエットするなら、
「上京物語」とか「シングルベット」とか、
「ふるさと」とか「空 LIFE GOES ON」とか、
ハローの歌かシャ乱Qの歌にして欲しかった。


テレビ東京「歌ドキ!」にてなっちがチェッカーズの「Song for USA」を歌ったそうで、
某所にて落として早速拝見しました。
なっちの表情から歌う楽しさがすごく伝わってきます。
「歌ドキ!」でこんなに楽しそうに歌うなっちは初めてです。
この歌にそんなに思い入れがあると思えないのですが、
何があったのでしょうか?
とりあえず楽しそうななっちを見れて良かったのですが。

しかしなぜ相棒がKANなんだろう・・・
事務所つながりなんで別にいいですけど、
どうせなら矢口とか、圭ちゃんとか、かおりんが良かったな。
- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]