忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年05月09日発売予定
安倍なつみ 9thシングル
「Far away(仮)」

DVD付初回生産限定盤)、(通常盤

新曲情報きたよ!
ミニアルバムに続いてまた楽しみが増えた。
なんとなく新曲のタイトルがつんくっぽいけど、
どうなんでしょうか?
PR


何回見ても楽しいな。
モーニング娘。誕生10年記念隊のシングルV。



モーニング娘。10年記念隊のシングルVをフラゲしてきました。
予想以上にメイキングが面白い。
もちろん本編も良いよ。
個人的にはクローズアップバージョンがとてもGOOD!
ただメイキング映像には勝てない。
とにかくなっちが楽しそうです。


明日はシングルV「僕らが生きるMY ASIA」のフラゲ日。
このシングルVの最大の見所はメイキング映像に有ると思っている。
モーニング娘。史上最強の2トップと言っても良い「なちごま」や、
モーニング娘。誕生以前のオーディションからの腐れ縁「なちかお」や、
なっちと小春のほのぼのとした関係と、
その2人にジェラシーを感じてるガキさんとの三角関係など、
実に見所満載です。


後藤さんとメロン記念日の「ロックですよ!」は生演奏でロックなライブらしいですが、
なっちの「25~ヴァンサンク」ツアーも生演奏だといいな。
別になっちのはロックな内容じゃなくて良いです。
甘すぎた果実発売記念のアコースティックライブのような感じで、
バックバンドのメンバーも同じで良いですから。
- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]