忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
「SCENE。安倍なつみ写真集」
3月28日発売決定!
 

先日笑っていいともに出演した際に、
タイに仕事で言ってきた話をしていましたが、
その仕事はこれだったんですね。

そして3月28日にはDVDも出ます。
アロハロ!2 安倍なつみ DVD

色々新しい情報が出てきてうれしい悲鳴が・・・。
PR

6ccf5f63.jpg










今日も白蛇伝DVDをまったり観賞。
このミュージカルが素晴らしいのは、
出演者の演技や舞台演出が良いのはもちろんですが、
忘れてはいけないのが、なんと言っても広瀬香美さんの音楽。
広瀬さんの曲となっちの歌声は非常に相性が良い。
歌が上手いかヘタかそんなことは問題じゃない。
みなさん魂のこもった歌を歌うことできていて素晴らしいと思う。
なっちはもともと誰の曲でも心をこめて歌う能力は高かったけど、
「白蛇伝」で歌手としてまたひと皮むけたんじゃないかと思います。



早速フラゲしてきた白蛇伝DVDを見ました。
これはもう感動の一言です。
特に「白素貞絶唱」と「愛がある場所」が良かった。
今更ながら、この舞台を生で見れなかったのは痛い。

「白蛇伝-White Lovers」DVD

ミニアルバムやシングルなどの情報で忘れそうですが、
いよいよ来週2月28日発売ですね。
舞台は生で見ていないのでDVDが楽しみです。

(初回限定版)

dc5db08ejpeg









(通常盤)

「25~ヴァンサンク~」のジャケ写が公式に登場!
個人的には初回限定版のほうが好き。
でも通常盤の方も捨てがたい!
結論から言うとどっちのなっちもイイ!と言うことです。
まだジャケ写が出ただけですが、今から中身が楽しみです。
- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]