忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はなっちの記念すべきソロコン100公演目を見てきました。
途中くす球が登場してみんなで「バンザイ!バンザイ!!」
なっちにとっても私にとっても忘れる事の出来ない日になりました
PR

「Too far away ~女のこころ~ 」

カバー曲と侮っていました。
これは完全になっちの曲になっています。
元歌を知らないので新曲と同じような感じで聞けました。
初めて聴いたときには鳥肌が立ちました。
なっち凄いです。
52d7cb72.jpg











なっちの愛を下さい。
早くなっちに会いたいです。


今日からなっちコンが始まりました。
私は行けませんでしたが・・・。
ソロになっての初めての生演奏をバックに歌うなっちが見たかった。
ライブの雰囲気はやはり格別なものだったようです。
ツアー初日のドキドキ感を味わった人が羨ましい。
さて注目のセットリストですが、
ネタバレはぜんぜん気にしないんで某所にてさっそく拝見しました。
なっちコンの定番あのバラード曲、ノリノリのあの曲など、
無くなってちょっと残念な曲もありますが、
「25~ヴァンサンク~」からの曲を中心にとっても素敵なセットリストだと思います。
サプライズな6曲目、なつかしい9曲目が特に楽しみ。
なっちコンのラストの定番あの曲の代わりに、
今回ラストになった曲もお気に入りの曲なので、全然OKです。
やっぱりなっちコンは最高です、最高です!!(まだ行ってないけど・・・)

もうすぐなっちコンが始まります。
初めての生演奏をバックに、
どんな雰囲気でどんなセットリストになるのか楽しみですね。

最新アルバムの「25~ヴァンサンク~」の曲はもちろん良いのですが、
できれば「トウモロコシと空と風」とか、「せんこう花火」とか、
懐かしい曲もやってほしいな。
- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]