忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」になっちが出演。
チラチラ映るなっちがありえないくらい可愛い!
そして個人的には最大の見せ場が久々のなちまりのシーン。
なっちの腕をつかむ矢口が素敵です。
どうせなら席も一緒にしてあげたらよかったのに。
PR


なっちは今日は仙台でドラリオンのPR。
小春を除くモーニング娘。誕生10年記念隊メンバーでラジオに出演し、
その中で2ndシングル発売の情報が!!!
もうシングルは発売しないと思っていたのでこれは嬉しいニュースです。
やっぱり2ndシングルはつんくプロデュースになるのかな。
空-LIFE GOES ON-級の名曲を期待してます。

音楽戦士になっち登場。
新曲「Too far away ~おんなの心~」を歌いました。
曲はすでにCDで何度も聞いていたのですが、
実際この歌を歌うなっちの姿を映像で見ると、
改めてCDで聞いた時とは違った感動がこみ上げてきます。
なっちはこの曲にいろんな思いを込めて歌っている。
できればそんななっちの姿をもっと多くの人に見てもらいたいなぁ。
bc378299.jpg









今日は朝から辻ちゃんのニュースで衝撃を受けましたが、
なっちの新曲はもちろんフラゲしてきました。
この曲を聴くとまたあの感動のライブの記憶が甦るなぁ。


5月5日、愛知にて「25~ヴァンサンク~」ツアーはファイナルを迎えました。
私は残念ながらツアーファイナルの愛知は生で見てませんが、
某所にてレポを読んだところ、
コンサートの最後の曲「大人へのエレベーター」で、
感極まってなっちが声を詰まらしてしまい、
そこからファンが「大人へのエレベーター」を歌い出して、
そのあともなっちと一緒にみんなで大合唱したとか。
いかにもなっちのコンサートらしい出来事ですね。
一緒に大合唱できた人たちが羨ましいです。
- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]