忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は某所で矢口&辻のディナーショーがあったそうですが、
なちまりのディナーショーはまだ無いんですか?
なちののでもいいですよ!
PR
なちかおモニコー

なっちのミニアルバムの曲目がわかり、
新曲が5曲増えます。
これにシングル曲とC/W曲を合わせると、
おとめチックバンクツアーの頃からなっちの手持ちの曲がかなり増えます。
4月14日からはじまる「25~ヴァンサンク」ツアーのセットリストが今から楽しみ。
できれば新曲だけじゃなく、
モーニング娘。時代の懐かしい曲や白蛇伝の曲も歌って欲しいな。
ゲストは前回から引き続きかおりんでも良い。
なちかおでモニコーとか愛の種とか歌ってくれたら涙モノなんだけどね。

doushiyou_nacci.jpg










「25~ヴァンサンク~」詳細

なっちの3月14日発売のミニアルバム「25~ヴァンサンク」の収録曲のタイトルと、
作詞、作曲、編曲者などの情報が判明。
どうやら今回のミニアルバムはつんくPの手からは完全に離れる様子。
「2nd~染みわたる想い~」の雰囲気が好きだっただけに、
ちょっと寂しいような気もしますが、
なっちの新しい一面を他の人が引き出してくれることでしょう。
まだタイトルだけしか分からないですが、
なんとなく全体のコンセプトは甘すぎた果実のような”おとなっち”路線か。
とにかく早く新曲が聞きたいです!



なっちの本命チョコは誰の手に?



もうモーニング娘。誕生10年記念隊としては、
テレビ番組に出演しないんでしょうか?
HEY!HEY!HEY!やうたばんには結局出なかったしなぁ。
このまま消えていくには惜しいユニットだと思う。
頼みますよ、事務所さん。

- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]