忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からリニューアルして生まれ変わった新番組「ハロモニ@」
実は私はまだ見ていないんですが、
これが非常に評判が良くない。
番組の企画がダメなのか、モーニング娘。のメンバーがダメなのか、
はっきりした理由はわからないが、
とにかく面白くないとみんなが口を揃えて言う。
ここまで意見が揃うのも珍しいよ。
しばらくは様子見だろうが、いずれ何かてこ入れ策が必要だろう。

ま、番組を面白くするのは簡単なことですよ。
なっちを投入すれば良いのです。
視聴率が上がるかどうかは別として、番組は必ず面白くなりますよ。
PR


モーニング娘。のガキさん&亀ちゃんのコンビのラジオがはじまりました。
なっちもラジオやってほしいなぁ。

4月1日にMBSにて放送された、
「モーニング娘。誕生10年安倍なつみの今日まで…そして明日から…」
穏やかに語るなっちの口調が印象的でした。
これが縁でMBSでソロのラジオ始まらないかな。


アロハロ2は同時発売の写真集「SCENE」に比べてエロ度は低いですが、
ハワイを楽しく満喫している素のなっちが見れてすごく楽しいです。
特にオーディオコメンタリーは最高ですね。
なっちが画面のなっちの行動に突っ込み、
画面と全然関係ない話題で一人で盛り上がったり、
画面と同じ事を繰り返し言い続けては笑いまくる。
思わず見てるこっちも楽しくなって一緒に笑ってしまいます。
これは写真集以上に中毒性ありますね。
73b5927c.jpg 







Dohhh UP!にてモーニング娘。の「ふるさと」のPV&ライブ映像が見れます。

個人的には今でも「ふるさと」はモーニング娘。史上最高のシングルだと思っている。
北海道の雄大な自然をバックに7人の娘。たちが母親と共演したPV、
そしてもちろん7人の娘。たちの歌、コーラスなどすべてが最高だと思います。

いろんななっちが見れて幸せ!!!
616a4cbc.jpg
    


  
   

黒なっち万歳!! 
6dff5be2.jpg






赤なっち最高!!
29b3e1b5.jpg





白なっち、セクシー!!
531c4f42jpeg





ピンクなっち、プリティー!!

- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]