忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なつみのひざまくらがとっても、
俺らにゃ心地よいから、
しばらくこのままでいておくれ、
やさしさにうもれてみたいんだ~。
(by 長渕剛)

なっちのひざまくらってどんな感じだろうな?
この画像見てるだけでよだれが出そう。
小春になりてぇ~~~~!!
PR


「ミリオン家族」と言う番組のゲストになっち登場。
いわゆる飾りのゲストじゃなくてプレイヤーとしてゲームに参加。
ココリコと一緒にかくれんぼの鬼になって子供たちを捜してましたが、
さまざまなトラップにびびりまくるなっちの表情や、
子供をついに見つけたときのエロ目&キャルキャル状態のなっちなど、
リラックスした状態でのとても楽しそうななっちが見れて、
とても良い番組でした。

今回はもしかすると辻ちゃんの代役での出演だったのかも知れませんが、
なっちは最近はハロモニにも出なくなったし、
バラエティー番組にはソロになってからはあまり出ないし、
もっといろんなバラエティー番組にも出て欲しいです。
里田ほどバカを強調されるのはきついですが、
天然なっちは絶対バラエティー番組には向いてると思いますけどね。


ヴァンサンクツアーのDVDで、
弥生さんのヴァイオリンの音色がとても心地よいです。
特に「たからもの」のイントロ部分は鳥肌モノ。
あと「甘すぎた果実」のヴァイオリンもお気に入りです。
この曲はCDよりも絶対ライブヴァージョンの方が良いですね。
9732baeb.jpg

つんくがなっちのアルバム「ヴァンサンク」の「愛しき人」を聞いて、
ピコーン!と思いついたようなタイトルですが、
モーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングルは「愛しき悪友へ」です。
私が最初にこのタイトルを聞いたときには「なちかおのことか!?」
と思いましたが、当人たちもやはりそう思っていたようですね。
たぶん、つんくはなちかおの事をイメージしながら歌詞を書いたのでしょう。
やはりオリメンはつんくにとっても即別な存在なんでしょうね。

DVDを見てるとなっちコンに参加した日のこと、
昨日のことのように思い出すな。
本当に最高の夜だったよ。

- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]