忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「なっちの可愛さは奇跡。」
なんでこんなに可愛いんでしょう?
PR

安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~
(11月18日、追加公演 ※スペシャルゲスト有り)


気になるのはスペシャルゲストの存在ですね。
いったい誰なんでしょう?
べたなところで中澤姐さんか、保田圭ちゃんか?
それでも全然悪くないんだけど、
どうせなら今年はモーニング娘。誕生10年の記念の年ということで、
なっちとモーニング娘。の誕生に大きく関わっていて、
なおかつ東京に関係のあるあの人が来てくれないかな??




福田明日香!

f0128d97.jpg








「MUSIC FAIR21」スペシャル企画「踊る!大アイドルソングス!!」
aaa37ef0.jpg



個人的にはハイスクールララバイが最強でした。
なっち&あやや、そこによっしーが加わればもう無敵でしょう。
ここは後浦なつみじゃなくてこの三人だったのがよかった。

9e8af8c1.jpg




あと「ヤングマン」も良かったね。
みんな楽しそうでした。
ここは後浦なつみで良かった。
さすがミュージックフェア、やることすべてGJ!



今日は7月23日、
つまり「なつみの日」ですよ!!!
と言うわけで、
朝からテンション上がりまくりの1日でした。


モーニング娘。誕生10年記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」が、
ラジオで初オンエアーされたようです。
某所に上がっていた音源をゲットして早速聞きました。
思っていた以上にスローなテンポな曲ですね。
イマイチ売れそうな感じではないですが・・・。
しかしなっちのパートは多いんで嬉しいです。
さすがつんく。なっちのことは良くわかっている。
もうこの歌は私の脳内では完全になっちとかおりんの歌になってます。
二人の出会いの頃から良く知っているつんくならではの歌詞。
歌のテンポはつんくが身重のかおりんに気を使って、
わざとスローにしたんじゃないかな?
- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]