忍者ブログ
どうしようもないダメ男がなっちこと安倍なつみさんをひたすら応援する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も「25~ヴァンサンク~」を聴きながら・・・

何度聴いても良いアルバムです。
世間の人はなぜこの良さが分からないんでしょう。
事務所の売り方が悪いのか、
世間では安倍なつみは元モーニング娘。のアイドルと思われていますが、
歌手安倍なつみとしての部分がもっと評価されてもいいと思うんですが。
PR
f43b580fjpeg









bddfd7ae.jpg









b78e3018.jpg










なっちが表紙のスピリッツがいよいよ発売。
やはりなっちのセクシーな水着に目がいきますね。

「なっ乳最高!!」


明日(19日)発売のビッグコミックスピリッツの表紙を飾るなっち。
発売前ですが某所には既に画像が・・・
それを見て思ったことはやはりなっちの体はエロイ!
特になっ乳の破壊力は抜群。
しかし今回のグラビアの中で個人的に一番好きな画像はコレです。
エロさをあまり感じさせない普段着のなっち。
この笑顔があればエロい水着なんて別にいらないです。
e494769cjpeg










「25~ヴァンサンク~」が名盤過ぎてリピートが止まらない。
どの曲も素敵ですが、今は「大人へのエレベーター」がお気に入り。
歌詞の内容がまさになっちの事を歌っているようです。
「25~ヴァンサンク~」を早速フラゲしてきましたよ。
言葉では言い表せない最高の出来。
つんくPの手から離れたのは残念だけど、
今までのなっちとは違う一面を見ることが出来るのが嬉しいです。

THL.jpg










TOKYO HEAD LINE web(インタビュー)
- HOME -
プロフィール
HN:
どうしようもないダメ男
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
なっちリング
カウンター
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]